top of page

新着記事

記事一覧

俺たちファンタジー

「Equal-イコール-」の稽古をしています。

初日に読み合わせをして、

戯曲の世界観に新鮮な驚きと喜びを感じた2人なのでした。

なんせ

二人の役名は

ニコラ・フラメル

テオ・ホーエンハイム

なのです。

前回上演時にはこういうビジュアルイメージなんです。

エモーショナルなシーンでは、

「僕はもうすぐ死ぬんだよ!!」

「ニコラ、君は死なない、僕が助ける。」

等と言ったりします。

いや、叫んだりしています。

楽しい。

そして合田くんがめちゃくちゃカッコイイ。

すごいです。

早くお届けしたいです。

現実世界では恐らく

それなりの違和感

があるビジュアルの2人です。

が、ファンタジーの世界になると、

これがバッチリとはまるのです。

驚きました。

むしろ我々はファンタジーの方が

生きやすい、

のかもしれません。

だとしたら我々が実際に暮らして生活しているここは・・・

幸せになるかと思ったら、

辛い現実を見つめながらの帰宅となりました。

帰り道、11月なのに合田くんはサンダルで、

そこにもファンタジーを感じた次第です。


アーカイブ

bottom of page