top of page

新着記事

記事一覧

チラシが出来ました

チラシができました。

イラストはなんと、

オシリペンペンズの石井モタコさん!

やったやった!

かっこいい絵を書いてもらいました。

そして、

デザインは

劇団しようよの大原渉平くんです。

素敵なチラシになってます。

写真を撮った日に制作の築地さんから借りた一眼レフのカメラが

どうしても動かず、

使いこなせずでした。 その日たまたまそこにいたソノノチの戸谷さんにシャッターを押してもらいました。

メチャクチャ暑い日に屋上で、

なのに、シュークリームを食べて、

おまけになぜかその日のケータリングにプチシュークリームを用意していたという。

なぜ夏の日にシュークリーム祭りにしたのか・・・・

あの日の気持ちが自分でも思い出せません。

この撮影の日、

合田くんはほとんどプチシュークリームには手をつけずに帰って行きました。


アーカイブ

bottom of page