top of page

新着記事

記事一覧

ご挨拶

劇団衛星のFジャパンです。

俳優をしております。

私、この度、演劇の公演を立ち上げたいと思っています。

計画中の身の上です。

このサイトも立ち上げたばかりで詐欺サイトみたいなものです。

今は、今はです。

その内しっかりするはずです。

はずです。

皆さまあっての私でございます。

きっと面白いお芝居を上演いたします。

予定です。

そんな事は無いと信じていますが、

ある日突然、何もなかったかのようにこのサイトが消滅し、

公演の目処が立たなくなった場合、

そんな時はどうぞ皆さま、

私の住む千本北大路の方角に向かって、

哀れみの目線を送って下さいませ。

どうぞよろしくお願いします。

私はこのブログで、

右往左往いたします。

創作で右往左往する稽古場ブログはあるでしょうが、

公演制作についても右往左往するブログはあまりないでしょう。

なぜならそれは、

恥をさらす

ことになるからです。

ご覧のように私には恥も外聞もありません。

ただただ、皆様の温かいご指導ご鞭撻、ご支援、ご声援をいただきたく、

こうしてサイトをたちあげました。

ありがとうございます。

今の素直な気持ちを吐露するならば、

ドラマ、『101回目のプロポーズ』での浅野温子さんの名台詞、

「怖いんです。ねぇ怖いの、恐いの・・・」

「怖いんです、ねぇ怖いの。怖いの・・・」

が、最適でしょう。

皆さまどうぞ、末永くよろしくお願いします。


アーカイブ

bottom of page