top of page

新着記事

記事一覧

サイトのデザインが崩れる

化石オートバイの山浦徹さんにインタビューをさせてもらいまして、

それをアップさせてもらいました。

一晩中かけてポチポチやって、

スマホのデザインもポチポチ直して、

イライラしながらやっていましたが、

止まない雨はありません。

明けない夜はありませんでした。

そうです。

できた!!!

と、なったのですが。

全然できてませんでした。

まずは黒木さんに、指摘を受けました。

胸がざわざわしながらホームページを見てみると、

うあああああ!!!

めちゃくちゃや!!!

黒木さんに教えを乞うと、

画像の回り込みを防がなければならないとの事らしいのですが、

諸々あって、それはこのサイトではできないという事だったのです。

WIXのバカヤロウと一旦は思いました。

しかし、黒木さんはすぐさま救いの言葉を言ってくれたのです。

「このやり方や!!!」

そうです。

そうなんです。

黒木さんがデザインの崩れないやり方を調べてくれたのです。

やった!!!!

しかしそれは同時に

すべてやり直し

という意味も指していました。

でもええねん、

全部やり直したら直るんや。

オリャオリャと直していきました。

そして遂に、

そう遂にです。

本日2度目の表現になりますが、今日のような日ならば良いでしょう。

止まない雨はありません。

明けない夜はありませんでした。

直った!!!!

アイフォンからは望みどおりの構図に!!!

アンドロイドからはちょっと変ですけど・・・

いや・・・

でもこれはもう、うん・・・

直った!!!!!!

という事にしよう・・・

意気揚々とツイッターにて直った旨を連絡してたらなんと、

「Equal - イコール -」レジェンド俳優、

赤星マサノリさんから

というあたたかい ご連絡が来ました!

ありがとうございました。

が、

うかれてる場合ではありませんでした。

私は知りませんでした。

その数時間前、すでにこのようなやりとりがなされていたのでした。

うう・・・!

すみませんでした・・・・!!

皆さん申し訳ありませんでした。


アーカイブ

bottom of page